2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

39分40秒

準備にかかった時間。何事もテストや経験は大事。別にそのものは何度か経験あるが、新しい機材を導入してでは初めて。んーちょっと時間かかり過ぎだし、他の人が退避できる場所もないなー。要改善だ。やはりテストをすると色々と課題が見えてくるね。さあ、…

真夜中のラーメン

びっくりラーメンで食べてお勘定。189円なので209円を出す。お釣りは11円。「20円でしょ」って言ったら通じない。あっ、日本語通じない人なのか・・・。(^^;

子供の日

昨日は子供の日。本来出勤日だったんだけど、やめ。その代わり今日出勤している。それくらい私の裁量でやらしてもらう。娘は大喜びしてくれたよ。ただ親父の誕生日&母の日プレゼント作成(W孫のアイロンプリントTシャツ)、嫁さん実家用VCD作成、両家…

半袖は早かったかな

今日は半袖で出勤。帰りはまだ寒いぞ。さぁて、家に着いたらまずキャンプの写真取り込みだ。あとWEBの無料アルバムとか探して見たい。あと「はてな」の使い方を調べて見たい。あとあと・・・、あっ、まだこの時間は娘起きているなぁ。ってことは何もでき…

ファミリーキャンプデビュー 後編

夕飯まで1時間、テントサイトでの〜んびり過ごしました。久しぶりのストーブも問題なく稼働し、コーヒーブレイク。やっぱりガスタイプはメンテフリーでいいね。ガソリン使うタイプ(ピーク1)はメンテ必要だったからさ。まぁ赤ガス(レギュラー)使ってい…

ファミリーキャンプデビュー 前編

正真正銘のid:DAI一家と、相模湖ピクニックランドへキャンプに行ってきました。今回は花ちゃんもちゃんといました。(笑)土曜の朝出発。渋滞まったくなし。1年前のバーベキューでは3〜4時間かかったのに、今回は1時間で到着。寝不足の私には助かりました…

あれ、ないよ

お、奥様。私の寝巻はどこでしょう。(ToT)

キャンプ楽しかった

id:DAIさん、hiromiさん、お疲れ様。Askaくんも、id:Takakiさんも、id:bikkumaさんも、ゆーりと遊んでくれてありがとう! とても充実した2日間でした。ただGWの全精力を使い果たしたかも。(笑)どちらにしても明日から普通に出勤なので、私のGWはこれで…