キャンプ楽しかった

id:DAIさん、hiromiさん、お疲れ様。Askaくんも、id:Takakiさんも、id:bikkumaさんも、ゆーりと遊んでくれてありがとう! とても充実した2日間でした。ただGWの全精力を使い果たしたかも。(笑)

どちらにしても明日から普通に出勤なので、私のGWはこれで終了かな。(^^)

帰りは、、、18時半頃に帰着したのかなぁ。実は文字通り『ばたんきゅー』だったので、目が覚めたのは23時半でした。後部座席は寝るモードにしたので娘はすぐに寝て、妻にも「寝ていいぞ」と言ったのでお休みモード。私は渋滞と睡魔と戦っていました。

小仏トンネル抜けた後の山道(高速ダウンヒル)ですら眠くなる始末。本気でやばいモードになったのでPAでリフレッシュして帰りました。甲州街道の電光表示に、『行楽後はイネムリに注意』と。確かにあのまま無理していたら、かなり危険だったと思いますわ。皆様もどうぞお気をつけて。あっ、私も後半に法事があるからもう1回ぷち遠出するのか、気をつけなきゃ。

というわけで、また眠くなったので寝ます。また明日にでも書こうかな。(^^)