2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

送別会

連日送別会をしてもらっています。いやぁ、こうも色んな方にしていただけるのは嬉しいものです。けど皆言うのが「打ち上げみたいだね」と。そう、私も含め実感がないんですね。もう1週間後が本社最後の出勤だってのに。つーかね、仕事が終わらんのですなぁ…

500系

いま新山口、あと少しだ。しかし疲れるね。ところで乗り込んだときから耳栓をずっとしていて、いま外してみた。山口のトンネルだらけもあってか、一瞬飛行機に乗っているのかと錯覚するほどの轟音と車体のビビリ。ほんと、まるで飛行機やねぇ。

のぞみ1号

急遽九州に出張。但し私の赴任予定地ではなく、純粋に現在の仕事で。けど本来担当外の内容だし、そもそも担当のが重要な時なのに。案の定、金曜日の午後は赴任予定地へ挨拶行くよう指示があった・・・。つーかその前にちゃんと「内示」を下さいってば。いや…

正式はないのか?

いまだ正式な内示なし。けれども回りは知っている模様。はぁ。まさか有耶無耶のまま異動するのかな。まぁどんな遅くても今週にはあるだろう、、、と願っている。天変地異など、余程の事がない限り変わりはないだろうけど。

海外は

流石にもう少し早いですよ。同僚(同い年)は8/1でシンガポールって言われたし。私も1%くらいの確立で、中国(地方じゃなくて)が「もしかしたら」ってドキドキしてたくらいですから。次の時はやばいけど。ちなみに全く望んでいなくても、『海外いけ〜…

異動の話って

コメントにも書いたけど、うちの会社はだいたい2週間前に言われます。他のとこってもっと早いのかなぁ。ちなみに以前、九州から東京へ異動になったのは6/1付でしたが、内示があったのは5/15でした。で、急遽プロポーズして(^^;、すぐに嫁さんの実家…

なんち切り出そう

昨夜(つーか、さっきだけど)は、嫁さんが泣いてしまった。今日の午後はいよいよ娘に言わなければならない。が、泣くだろうなぁ、嫁さんの比にならないほど。しかも昨日、年少さんから一緒の男の子と相思相愛というか告白!?がなされたばかりらしい。う〜ん…

内示

id:bikkumaさん、メールありがとうございます。しかし冷静になって見ると恥ずかしいですね。(笑)id:Takakiさん、明日、行けなくなりました、ごめんなさい。ってここで書いちゃいけませんね。(^^ゞということで(!?)、7/1付で九州へ転勤になりました。正直…

まだ帰れてなかったりして

夕方にマザー牧場を後にしたが、館山道に乗ってすぐに電話あり。妹からで、旦那が仕事で暇だし、うちの娘に会いたい、ということで目的地が急遽千葉に変更。つか眠い。さらに飯食ったら絶対落ちるぞぉ。(^^;

しゅっぱ〜つ!

結局バファリン飲んでもほとんど痛みが引かなかった。今も痛い。偏頭痛だと思っているけど、多少不安も出てきたので、明日も痛みが残るようなら病院に行こう。さぁ、天気がどう崩れるかわからんが、マザー牧場に出発だ! 30分遅れだが、まぁしゃーない。つ…

バファリン飲用

頭が痛くて眠れない・・・。木曜の夜、帰宅途中から手足に極度のダルさが突如襲い、それでも何とか帰宅。深夜と朝に若干の下痢も起こした。これが体調不良の件。風邪か食中りか、はっきりした理由はわからないが、何とか復活。金曜日はダルさはなくなり、食…

やったー♪ 寝れる〜(笑)

かったぞー、かったぞー、わ〜い、わ〜い。(^^)(^^)(^^)

げっ、サッカーか

寝ようと思ったらバーレーンvs日本の生中継が。あぁ、明日起きれるんやろうか。(^^;

甲斐味

いま、無事に帰宅しました。 娘が色々とお世話になりました。(^^)宴会の内容は他の方にまかせて、id:RURIちゃんとid:Lunacatさんを町田でおろした後、id:CommAさんと横浜町田ICへ向かう途中、車が進まない。やっと少しずつ進んだらトラックと軽自動車の運…

京葉道・首都高ガラガラ

妹夫婦宅から無事帰宅。いやー長い1日が終わった。好物のガツンとミカンを食しながら、やっとリラックス体勢。すぐに爆睡したいとこだが、今夜も駄目元でバファリン飲むか。

ひさびさ

仕事で色々ありましてね。。。 心身ともにボロボロになってましたわ。 さぁて、また少しずつネットに戻りますか。 とりあえず相模原に向けて出発します。(^^)