異動の話って

コメントにも書いたけど、うちの会社はだいたい2週間前に言われます。他のとこってもっと早いのかなぁ。

ちなみに以前、九州から東京へ異動になったのは6/1付でしたが、内示があったのは5/15でした。で、急遽プロポーズして(^^;、すぐに嫁さんの実家へ『はじまして。私・・・』の電話をし、2日後に300km離れた嫁さんの実家に挨拶へ行き、1週間後に籍だけを入れ、バイク屋の2F中古売場を使って結婚パーティーをしてもらい、2週間後に私と嫁さんの家から引越荷物をピックアップして横浜へ引越しました。私が『結婚は勢いです』と言うことが多い由縁です。

あっ、私の実家(東京)の両親には、電話で『オレ2週間後に東京らしい。あとたぶん結婚するわ、あっ、運転中だから電話切るぞ。』とだけ言って、その後プロポーズしにいき、引越(入籍)後に嫁さんを紹介しました。両親同士を会わせたのは入籍(引越)してから2ヶ月後でしたねぇ。あははは。

ん、何を書いているんだか。(笑)


ところでid:Takakiさん、ここは少しでも裏にしておきたいので、表(楽感堂)からのリンクはここでなくて文明堂の方にしてもらえませんか? いや、はてな間はバリバリにリンク使っているので、『気持ち』の問題なのですがね。(^^;

申し訳ないのですが、よろしくお願いします。m(_ _)m