甲斐味

いま、無事に帰宅しました。
娘が色々とお世話になりました。(^^)

宴会の内容は他の方にまかせて、id:RURIちゃんとid:Lunacatさんを町田でおろした後、id:CommAさんと横浜町田ICへ向かう途中、車が進まない。やっと少しずつ進んだらトラックと軽自動車の運転手が交差点でケンカしていました。ケンカというよりほとんど一方的なのか一人は血まみれでちょうど殴られて宙を待っているところに遭遇。

一気に酔いが冷めました。←飲んでないやろが


ちょっと生々しすぎて、ブルーになりましたよ。怖いなぁ。
ともかく皆様も無事帰宅できたようで何より。あっ、CommAさんは三鷹の飲み屋か。さぁ、明日、というか今日はマザー牧場にジジババ連れて朝からドライブ。起きれるかな。(^^)