家族カラオケ

久々に家族でカラオケボックス。1年程前に新宿のボックス入った時はNG。まず暗くて狭かったのもあり、恐がった。次は鴨川シーワールドホテルのカラオケ、ここは明るくて広くて(15人くらい入れる)よかった。

なんで条件は、広くて明るくて駐車場があるとこ。で適当に流して適当なとこに入ったらなかなか良かった。娘もレパートリーが増えたようで、これからはちょこちょこ行けそうな予感。あぁ、やっと家族でカラオケによるストレス発散ができるようになりそうだ。う、嬉しい!

だからといって、日曜日の夜9時から11時半まで4歳児を引っ張りまわすのは反省してます。(^^; まぁ昼寝ならぬ、夕寝をしたんで元気ハツラツなんだけどさ。一応、幼稚園も明日は振替休日(土曜日は参観日だった)なんでね。

しかし、いやぁセーラームーンの音楽が始まったらマイクを持って前の方へ自然に進む娘。遺伝って凄いなぁ。。。(笑)