時間が欲しい

昨夜も終電。今週は連続中で、睡眠も3時間ずつしか取れていない。この3日間でまだ10時間寝れていないのか、あー。

今週やる予定だったものが未だに着手できない状態な上、移行作業が前倒しにされた。目的はGW後半を少しでも休ませたい、という上司様のお心遣い。いやー素晴らしいね。

と言うのは建前なのは見え見え。先にC/Oしたのが不具合多発中なのもあり、移行作業もトラブルを見越して前倒しで実施。後半をバッファにする目的だ。まぁ「仮に」万事うまくいったら休めるのだろうが。。。つーかさ、突然予定を変えられる方がつらいんですよ。


昨夜は風呂と飯を諦め、一度帰宅してから車でドンキホーテへ。悩んだのだが、時間が取れないので致し方ない。

ぐはー、epiのガスカートリッジ置いてないのか。あるのはキャンガスだけじゃん。ドンキにきて失敗、時間が勿体なかった。

しかし当日までまったくキャンプの準備はできそうもない。あー。せめて渋滞対策は何とかしたいのだが。