何とか間に合った

って、電車なんだけどさ。しかし今日はヤバかった、ギリギリ最終に乗れたわ。何人かまだ残っているけど、みなシステム屋さんなのでもうしばらくしたらタクシーで帰途。私は業務側なのでタクシーは使えない身分。コストセンター所属ですから。(ToT)

まぁ発注側だからちゅうことなんやけど、それにしてもこちらサイドは、自分が言うのも何だけど、いいもん作るという気概を感じない。やっぱ真のユーザーサイドの意見がないからだわ。上ばっかり見ている人もいるしさ。

どうせ苦労するのは運用保守側。元々既存の運用保守側「も」自分は兼任でやってるから、システム屋さんとの付き合いは長い。ほんとこういう人たちのお陰で成り立っていることを痛感し、感謝する。

さあて、お決まりの夕飯何にするかな、だな。今日はコンビニ弁当にすっか。

あーっ、今日、つーか昨日節分やん。くぅ、今年も子供と豆まきできなかった。子供が幼稚園で作ったお面を被る約束だったのに、今年「も」駄目だった。う〜ん、悲しい・・・。