もち下降

体調の件もあるが、「えにっき」で変なこと書いたけど、グレはせんけどモチベーションは、ね。先方には「頑張ってね」と声をかけるのが精一杯。社と社の問題が大きいし、どうにもならない。来月になれば気分も変わるかな。って明日やん。(^^;

そーいえば昨日、気分転換に意味もなく昔住んでいた街へドライブにいった。うぉぉ、鶴見川に橋がかかっている。最初ナビが「何をトチ狂ってとぐろを巻く!?」と思ったけど、それは正しい表示だった。

う〜ん、この橋でどれほど便利になったのかなぁ。まぁ以前は人道橋しかなかったし、この辺りに住んでいる人には渋滞緩和で良くなったのかも知れないなぁ、と懐かしむ休日でした。