人生と蕎麦

金曜は学生時代の友人らと久しぶりに再会。「子供は?」と聞いたら、「できないんだよ・・・」と暗く回答があり、話題を変えようとしたら「別れたんでね」と一言。どうやらこの数年、大変な人生経験をされたようなので、あとは防戦、じゃなかった聞く一方。これは友の務め。もう一人は「俺らの余興のビデオ封印すんなよぉ」とへべれけ。(^^;

土曜日は幼稚園で親子タイム。一緒になって工作をする。去年もそうだったけど、子供は続かず、親が一生懸命作る姿が目に付く。私もその一人。(笑) 午後は新宿の大庵へ蕎麦を食べに行く。せいろ蕎麦大盛りに田舎蕎麦大盛り、さらに田舎蕎麦をおかわりしちゃう程うまかったよ。(^^)

日曜日はドライブ。って書く時間がなくなったので続きは今度にしようっと。ちなみにタイトルに深い意味はありません。それとカラオケでのオフは未開催となりましたので悪しからず、残念っすね! またの機会を楽しみにしましょう。