腰が痛い

蕎麦オフ、まずは第一にさがみさん、大変ありがとうございました。献身的な幹事っぷり、中々まね出来るものではありません。

お初のしゅんろ〜さん、大御所2人(笑)と同い年とは思えませんでした。でも何だかCommAさんと似た空気を感じましたわ、ってまたわかりにくい表現でしたね。(^^; また今度色々お話ししたいものです。あっ、娘さんとカラオケでもいいですよ。(^^)

お初の夕霧さん、ん、それとも月猫さんかな。旅好きってことで色々と過去の武勇伝(?)を聞きたいものです。私が愛用させてもらっているTakakiさんのあんてなにあったので、今後巡回して楽しませてもらいますね。(^^)

他の方々もお疲れ様でした、楽しかったですね。・・・、うわっ十把一絡げなコメントやねー、ってすんません、思考能力がもう残って無いので許して〜。(^^ゞ


で、やっとタイトル。こ、腰が痛い、つーか背中も痛い。明らかに無理し過ぎたね。しかも予定通り今週は仕事がハード。思考全快にせないけんのだけど、集中力が切らされることが多い。

はぁ、30分だけって言われて打合せに急遽参加させられて、結局3時間以上。ありがちな話しとは言え、今週は勘弁して欲しい〜。と言っている間に明日の午前中打合せするぞメールが上司から。俺の上司はいったい何人いるんだろう。(笑)

腰の痛みはいい加減に整形外科へ行かないけんなぁ。1〜2カ月前くらいからひどくなってきた。どうもバイク事故の後遺症じゃなくてヘルニアっぽいなぁ。

まっ、ともかく仕事がんばろ。(^^)