回転レシ〜ブ

昨夜はシステム会社の若い連中と打ち上げ。ただ仕事が押した為、スタートが若干遅くなった。が、初めての連中ばかりなのにもかかわらず、予想以上に盛り上がったので二次会突入。そして延長。

ふと気づいたら帰れないやん。そーいや妻帯者らは途中でいなくなった気がするなぁ。(^^;

一先どうっすっかぁ、と数人で延々歩くこと1時間。ついたところはゲーセン。まぁ背広を着ながら夜中3時過ぎに卓球も考え物。何故か回転レシーブまで披露した私。(笑)

まぁその何だ、あれよあれよと遊び続けていたら夜が明けたわ。そしていま電車の中。ぷちぷちやり続けなければ寝てしまいそうだ。あ〜眠い。あたししゃ無事家に着くのだろうか。