何だか ノンビリした土曜日の朝

いやー1人でまったりしています。いつもはこの辺りが起きる時間なのですが、昨日は疲れていたのかすぐに就寝。7時前に起きてしまいました。で何しているかと言えば・・・、まぁ本家の方を見てちょーだい。

いまFIVAで更新しているけど、んー当たり前だけど困った現実が。仕事のエクセルファイルがデ〜ンと目の見える範囲に。(^^;

あ〜そうだった、金曜日は仕事を残してしまったんだ、と。あーせっかく現実逃避で「のんびり気分」を味わっていたのに。・・・あははははは。

しかしマックで仕事する気になれん。つーかもぅ3時間以上いるからそろそろおいとましようっと。よしっ、正当な理由ができたっ。(^^)(^^)(^^)