祝♪ドラクエくりあー

5です。(^^ゞ

いやー、最後の山(エビルマウンテン?)にルーラで行けるようになったところで、ず〜っと、やっていなかったのですが、久々に復活。日曜日に始めて、本日ラスボスをやっつけました。

すっかり戦い方を忘れていましたが、思い出してくると娘が大活躍。幸せの帽子に命の指輪に星振る腕輪に賢者の石、入手する命の木の実も最優先でまわす。いやー、やっぱ「ユウリ」と名づけたからには父ちゃんは命がけで守らないけんですから。(^^)

父ちゃんも実名でやってたのですが、娘と会話するのが楽しくて楽しくて。(笑) あー、寂しいよー。(ToT)

そーいやラスボスクリアしても、色々と楽しめるようですね。けど、やれるかな!? いやーそれにしてもドラクエ5は最高に楽しいですね。(^^)(^^)(^^)