先がまたも見えなくなった

なんだかなー。事業修正計画のスケジュールが御本社様からやってきた。あぁ、これでまた家族と一緒になれるのが遅くなりそう・・・。つーか今まで事業計画の仕事なんて一度もしたことないだけに苦戦しそう。

で、もと居た部署に問い合わせしたらほとんど夏期休暇で1週間休みと。おぃおぃ、俺も夏期休暇を取得してから異動させてよ。←かなり本気で言っている

くそ〜、本社は平気で夏期休暇取るけど、支店スタッフは1日休むだけでも現場からブーイングだもんなぁ。しかも本社で休んでいる連中は年次(有給)休暇。俺の2桁ある休日出勤分の振休(代休が一般的呼称?)すら消化できないってのに、くそ〜。早く家族に会いたいよ〜。(ToT)