そーいやデート中か

親父は20代の女性とデートって言ってた。ふたりでミレナリオを見て銀座で食事をするらしい。いやー還暦はとうに過ぎてんのに元気だねー。今頃あんなことやこんなことや・・・、ないない。(笑)

まぁ祝日に会ったんだけど、あんま嬉しそうだから突っ込むのやめたよ。お袋は「私はコタツでTVなのによぉー」とブーたれていたから、寿司の特上を奮発してやったよ。(^^)

しっかし疲れたなぁ。そーいやシステム会社の私の相方、今日「肺が痛い」って病院に行ったらしい。大丈夫かなぁ。

私も実は体が弱い方だから、そろそろ「どかん」と来ちゃうかな!? また会社から救急車乗るの屈辱だから、適当に休まんとね。

んっ、いま気づいたけど電車空いてるぞぉ。本当にイブと週末が重なったという理由なんだねー。