珍しく二日酔い

昨夜9時頃、親父からメールが。ブラジルにいる親戚が一時帰国しているから来ないか、と。仕事があるので断ろうと電話したら「25年振りくらいなんだから来い、俺は明後日帰るんだぞっ。」と直接言われ、行かざるを得なくなった。

で親父に「どこ?」と聞いたら、「新宿だ」と。「で、どこのお店よ?」、「新宿にくればわかる」。「わからんってどこよ?」、「新宿だって言ってんだろうっ」。埒あかん。(^^;

結局一緒に飲んでた、昔私もお世話になった歯医者の先生に場所を聞いて急行。ワイン2杯ほど飲んだけど、下戸の酒量を超えている。(^^ゞ

かなりフラフラで何とか家路につき、玄関で就寝。が、すぐに起床。布団に入るも、頭がガンガンして眠れない。結局気づいたら朝。まだ頭がガンガンする。やはり私は、相変わらず酒が駄目みたい。あー今日は新体制のキックオフ、きっついなぁー。(^^)