一眼レフでかっ!

久しぶりにビックカメラへ行った。目的は別の店にあったので、ちょいと眺め見のつもりで。

初めてデジタル一眼レフコーナーに到着。カルテットで有名な(?)D70を初めて見る・触る。

「でかっ」、これが素直な第一印象。(^^) なるほど、これはF−1とかAE1とかを思い出す、まさに一眼レフだ。←当たり前


次にたまたまパナのコーナーへ。おぉ、FZ3だ。おっ、小さい軽い。おかしいぞ、FZ1を初めて見て触った時と印象が違う。これは軽量化が激しく行われた? いやD70を先に触ったからだ。なに〜、純正でベルト通し付きソフトケースがあるのか!

う〜む。あっ、動画は? ぐっ、QVGAの30コマか。くぅ、残念。←なにが!?