箱根小涌園

昨日は箱根の小涌園、要はユネッサン湯〜とぴあ・森の湯に行ってきました。

前日に娘のパワーが有り余っているのを痛感(体感:但し金的(笑))し、とにかく体を自主的に動かすスポット探し。レンタル自転車が真っ先に思いつくも天気が怪しい。

で、もう一方の雄「水遊び」で思いついた小涌園、HP見たら10/15まで「都民の日」キャンペーンで都民は半額とあるじゃないですか。ラッキー、ということで決定!

いやーガラガラ。初めてだけど従業員の会話で「今日は少ないね〜」とあったので、いつにも増してガラガラだった模様。とても楽しいところでした。ちなみに妻子はコーヒー風呂、私はワイン風呂を気に入っていました。(^^)