ネクサス

あはははは。

昨夜家に帰って、新しいウルトラマンの時間を調べ、TV王国のHPで予約録画。おや、重複するぞと警告。どうやらセーラームーンと重なっている模様。で、どこら辺がかぶっているのかと調べても見当たらない。

あっ、セーラームーン終わっている・・・。(笑)

あれ、ってことで最近のセーラームーン.mpgファイルをクリック。おぉ、ウルトラマンネクサスの第1話から録画されてる・・・。

あはははは、如何に録画したものの二次加工をサボっているか赤裸々になってしまった。まぁ後半はどうも難しい展開になって、娘には理解しがたくなっていたようだから、まぁいいか。あははははは。(^^)


ところで「さわころりん」意外と気に入ったかも。さらにアレンジして「わさころりん」にしようかなぁ。(^^)