浜勝で中りか

おはよー。やた、今日はお休みぃー。ところで昨夜は所沢までとんかつを食べに行ってきました。九州では有名な、リンガーハット系列の「浜勝」ってとこ。東京に出店した(所沢が関東進出一号店)ってのは確か数年前で、やっと念願かなった。

目一杯たべて満足したんだけど、今朝起きたら体(上半身)が痒い。うっ、この痒さは中ったな・・・。嫁さんはまだ起きてないからよくわからんが、たぶん私だけ後から注文した「温玉」っていう半熟たまごを食べたからそれかも。特に体が疲れていたから発症しているのかも、くぅ。

さあて今日は日中まで天気が良いようだ。どこいこか。←休めっ!
ひとまず代々木公園に行って、チャリンコもがきに行くか。←休めってば!(笑)

あぁ、天気が良いとじっとしていられない・・・。(爆)