1日に3回もシャワー

珍しい。私は決して綺麗好きではない。(^^;

朝はチャリ帰りにシャワーを浴びた。あと映画が終わったあと、ポケモンのスタンプ押したいと新宿駅いくもここはゴール地点なのでスタンプは無く(?)、次の駅まで私は肩車しながら歩いていった。が、スタンプは16時までで間に合わず。家に着いたら大汗かいていたのでシャワー。

次は親父からメールがあり、「孫とご飯が食べたい」と。行った店はお好み焼き屋、暑い。しかも店内の雰囲気も熱い。理由はサッカー。いやーPK戦は完全燃焼したぜぃ。つーわけでまた汗かいた上、鉄板焼き特有の臭いもきつく、シャワー。

全然話は変わるが、そーいや昼間の代々木公園、娘は思った以上にチャリを飛ばしていたのは驚いた。それと1時間ほぼ漕ぎっぱなしだから体力ついたもんだ。つーかさ、娘は8時に起きてから現在に至るまで寝ていないんですが、今でも布団で歌いまくりなのは何故なんでしょう。

おい、寝るぞーーーっ。