今日会社休んでいいですか?

あははは、なんでこんな時間に起きているかといいますと、自転車いじってました、あははは。

23時前に帰宅後、夕飯を食べ、どうしても週末まで待てず、24時頃に車を出してドンキホーテへ。パンク修理セット以外にもミラーやスピードメーターまで購入。で1時から初パンク修理開始。

結局パンクだったようです。2箇所で、各々縦に1cmほど。位置的には一緒のとこなんだけど、サイドが各々やられてました。ちなみに試走した後、なんとなく空気が少なくなっている気もしたので、失敗しているかもしれません。(^^ゞ

詳しくはまた明日、つーか後で書きますけど、失敗しているとしても大変勉強になりました。でも平日なのに3時間半もかけてやることじゃないよね。とにかく眠い、つーか起きれるのか!?