やっと前進しました

ジェニオ君、やっと無線カードを使えるようになりましたわ。結局、プラネックスの無線カードユーティリティにある「省電力モード」を「有効」にしてはいけなかったこと。接続のとこは全て「社内ネットワーク」を選択すること。ユーティリティのテスト画面の「IPアドレスが見つかりません」は関係なかったこと(繋がるようになってもメッセージが出てる)。

引き続きPocketTVを導入したら嵌ってしまい、朝を迎えております。どうやってサーバーのmpeg1無線LAN経由で起動かけるのか4時間くらい悩んでました。結局、標準のファイルエクスプローラーから起動はできないようね、とほほ。先ほどGSFinder+TQを導入して、解決しました。しかしその後はPocketTVから直接開けるようになってます。何故だろうか・・・、ふぅふぅ。(^^;