皆さん、ありがとうございます

いや本当に自分メモのつもりだったので、コメント頂いて大変恐縮です。10年以上前から1年に2〜3回程度あったことで、今日はたぶん10回くらいあって、ちょっと自分自身驚いてまして・・・。

実はオヤジが狭心症の気があるそうで、どうも同じような感じらしいので遺伝なのかも。といってもオヤジも医者にかかるわけでもないんで医学的にはっきりしてません。HPで検索したら来院してもその時(心電図)発作がないと判別できないとあるしどうしたもんか。様子みて、明日朝もあったら病院にいく「かも」。基本的にGW明けで仕事も溜まっているしなぁ。

体脂肪と血圧、気にせんといけん年齢になったか。運動しとらんし。

で、嫁さんに先ほど告げたら開口一番「ゲーム禁止!」と。ぐはっ、痛いところを。さらにGW中、子供の相手もせんでゲームして・・・、と言われました。(^^ゞ

「いや、娘を一生懸命育てていたやん! ゲームの中だけど・・・。」とは、心の中でしか言えませんでしたわ。(^^;