たいむあっぷ

プレイ開始1時間弱で娘起床。娘も元気に復調したので、久しぶりの「遊ばれ」相手。いまこのキーボード入力も邪魔されます。つーわけで1ヶ月ぶりに公園でも行くか。
ドラクエビアンカLv1で何も考えずに幽霊城へ。ぐわぁ閉じ込められた。幸い薬草だけは多めにあったので何とか。石像が光ったので調べたら何て強い土偶じゃ。つーか出させてくれ〜、どけエリック王、そこをどいてくれればお城を出れるんじゃ!(笑)
何とか全滅せずに退城。装備を出直してまた1週間後、いや今夜できるかな。しかし初めて新ドラクエでお城を見たけど、す、凄いねグラフィック。PS2でRPG初めてだけど、圧巻だわ。
では公園に行ってきま〜す。