拾得物ハケ〜ン

はい、表現違います。(^^;
いやいや良かった良かった。ちゃんと終点で確保されていました。私が電車の時間を一本遅く言ったため、確認に時間がかかったそうですが、無事取り戻しました。

「何が入ってますか?」と聞かれ、電子小物と答えたけど、「どんな?」で、色々としか答えられん。まぁ青い水筒が入っていたので簡単に済みましたが。

電子小物系だけでも、ぱたぱた、ぱた段、携帯らじお、もばいるスキャナ、もばいるプリンタ、512CF、無線CF、SDあだぷた、CFあだぷた×2、ぱわーばんく、延長ケーブル、単4電池けーす、予備でんち、ミニまいく、イヤホンまいく、ミニすぴーかー、ミニ懐中でんとー、EA−65、CE−DT1、へっどふぉん、りもこん、などなど。普通小物に至っては、めがね、アイますく、耳栓、印鑑、社員証、切手などなど、書け切れません。(^^;

いやー本当に見つかって良かったよ。ほっ。やっぱ日頃のおこないが・・・。